デリヘル嬢は中学3年生 -北海道-

2012年11月16日

中学3年生の女子をデリヘル嬢として雇っていたとして、経営者らが逮捕されました。

中学3年生をデリヘル嬢に

– 引用元の掲載内容削除に伴い、当サイトも引用記事部分を削除しました –

中学3年生ですよ。14歳ですよ。
私が14歳の頃は、まだ青っパナ垂らしてチョウチョを追いかけていたような気がします。…それはそれで問題ありますね。

それにしても、もし営業形態が真っ当なお店であったならば、何歳だという謳い文句だったんでしょうかね。いくら最近の娘が大人っぽいとはいえ、18歳と謳っていてもさすがにわかるでしょう。

それより、記事は「いかがわしい行為をさせた」とありますが、「わいせつな行為」と何か違いがあるんでしょうか。

ちなみにニュース用語では、「みだらな行為」と言った場合は同意ありの性交、「わいせつな行為」と言った場合は同意ありでその手前まで、を意味するらしいです。
となると「いかがわしい行為」というのは、どこまでやったかの供述が取れず、「ハメたかハメてないかもよくわからないけど、商売で派遣されてきた中学生とホテルに2人きりでいるのは何だか好ましくない」程度のニュアンスでしょうか。
それとも地域的なものなのか、記者さんが何となく「いかがわしい」としたのか。

…どのみちダメなことに変わりはありませんね。