「ソープランド」タグの記事一覧(2 / 5ページ)

信組前理事長にしてソープ王だった在日韓国人界の重鎮

昨年10月に起きた吉原の大規模ソープランド摘発事件に絡み逮捕された愛知商銀前理事長の権東鉉容疑者について、ルポが掲載されていたのでご紹介します。

売春防止法違反容疑の金津園ソープランド摘発 -岐阜-

金津のソープランドで一斉捜索があり、2店舗で計12人の逮捕者が出ました。 正月気分も完全に消え失せて、例年どおりの逮捕事例が徐々に出てきつつある感じです。

セックスワーク・サミット2012の記事を読んで

記事を見つけた時に、正直スルーしようかな…と思っていたのですが、「取り上げてよ」というお声をいただいたため、ちょっと感想を。

吉原ソープを違法経営 元信組理事長を逮捕 -東京-

ソープランドの違法利益を受け取った疑いがあるとして、韓国籍で、名古屋市の元信用組合理事長らが逮捕されました。

風俗ファンが日本未来の党・嘉田氏にエール

風俗情報誌「俺の旅」編集長が、日本未来の党・嘉田由紀子氏に対し「頑張って欲しい」とエールを送っているという、まるで東スポのようなエントリがあるなと思いきや、東スポでした。

ページTOPへ