「殺人」タグの記事一覧

風俗店員リンチ殺人で主犯格の男に懲役10年の実刑判決 -新潟-

衝撃的だった新潟県三条市の風俗店従業員等による集団暴行事件で、主犯格とみられる男に懲役10年の実刑判決が言い渡されました。

みかじめ放火で遺族らが山口組組長に賠償請求 -愛知-

2010年9月に名古屋のキャバクラ「インフィニティ」で起きた、みかじめ支払いを拒んだことが原因とされる放火事件で、遺族が山口組組長らに1億5千万円の損害賠償を求める訴訟を起こしたそうです。 ※下書きのままになっていました・・・

みかじめトラブルの放火殺人で元暴力団組長に無期懲役 -愛知-

3年前に名古屋のキャバクラ「クラブインフィニティ」で起きた放火殺人事件で、元暴力団組長に対する無期懲役の判決が確定しました。 当サイトでも幾度か取り上げましたが、もう3年も経つのですね。

従業員の死体遺棄容疑で風俗店役員ら5人逮捕 -新潟-

風俗店に住み込みで働き、3日に死亡した29歳の男性従業員の遺体を遺棄したとして、風俗店運営会社の役員ら5人が逮捕されました。 遺体には殴られたような跡があり、暴行の疑いもあるとみて調べを進めているようです。

恋愛だったのか デリヘル嬢と常連客死亡 -大阪-

デリヘル嬢と常連客が遺体となって発見された事件ですが、その後を追ったルポがありました。

ページTOPへ