「みかじめ」タグの記事一覧(2 / 3ページ)

みかじめ要求は即逮捕 改正暴対法成立

いつの間にか7月も終盤、暑い日が続きますね。 ロンドンオリンピック開催もあり、ここ一週間ほど、性風俗関連まわりは静かなようです。 あまりに何もないので、というわけではありませんが、お店に関連するかもしれないということで更・・・

暴排条例に基づきみかじめ中止勧告 -石川-

全国的に取締りが進んでいる暴力団への利益供与について、石川県で初となる勧告が行われました。

無許可ガールズバーからみかじめ 全国初 -兵庫-

ガールズバー摘発に絡み、みかじめを受け取っていた男が逮捕されました。無許可風俗店からのみかじめであっても取り締まれるようになった昨年7月の法改正以後、初の逮捕事例となるようです。

みかじめ受領の組幹部逮捕 -東京-

売春クラブ経営者からみかじめ料を受領していた疑いで、山口組系組幹部の男が逮捕されました。

暴排・風営ローラー 県警が訪問活動 -和歌山-

和歌山県警が暴力団排除に向け、風俗店などへのローラー作戦をはじめました。今ならしめ縄をプレゼントしてくれるかもです。

ページTOPへ