「風営法違反」タグの記事一覧(2 / 12ページ)

2013年 新年のご挨拶

もう2月になろうというこんな時期になってしまってから「新年のご挨拶」も無いものだと思いますが、1年に1回のことですし、アップさせていただきます。 一昨年が1月4日、昨年が1月14日のご挨拶ですから、年を追うごとにものぐさ・・・

キタの無許可ビキニガールズバー摘発 -大阪-

ガールズバー摘発事例が多い大阪・キタで、水着での接待を売りとするガールズバーが摘発されました。

川越の性風俗店を売春防止法違反で摘発 -埼玉-

川越のデリヘル店長ら2人が、売春防止法違反と風営法違反の現行犯で逮捕されました。 年が明けてから、暴力団と売春に絡んだ話題しか出てきていないような気がします。

都内17地区で違法風俗一斉取り締まり 30人逮捕 -東京-

新橋や歌舞伎町など、都内の17地区で、警視庁による一斉取り締まりが行われました。

麻布十番で個室SM 女王様ら逮捕 -東京-

高級住宅街の禁止地域で、個室SMクラブを営業したとして、経営者と女性従業員が逮捕されました。

ページTOPへ