「売春防止法違反」タグの記事一覧(2 / 14ページ)

デリヘルの届出で売春斡旋 経営者ら逮捕 -神奈川-

無店舗型性風俗として届出を行なっていたにもかかわらず、実際は売春のあっせんをしていたとして、デリヘル経営者ら4人が逮捕されました。

福井ソープランド全滅 県内唯一の店舗を摘発 -福井-

ちょっと取り上げるのが遅れてしまいましたが、福井県最後のソープランドが売春防止法違反容疑で摘発されました。 これにより、県内で営業するソープランドはなくなったそうです。

川越の性風俗店を売春防止法違反で摘発 -埼玉-

川越のデリヘル店長ら2人が、売春防止法違反と風営法違反の現行犯で逮捕されました。 年が明けてから、暴力団と売春に絡んだ話題しか出てきていないような気がします。

売春防止法違反容疑の金津園ソープランド摘発 -岐阜-

金津のソープランドで一斉捜索があり、2店舗で計12人の逮捕者が出ました。 正月気分も完全に消え失せて、例年どおりの逮捕事例が徐々に出てきつつある感じです。

変更届出義務違反と売防法違反で韓国デリヘル摘発 -和歌山-

風営法の変更届出義務違反という、ちょっと珍しい容疑で、韓国デリヘルが摘発されました。

ページTOPへ