風俗誌会長ら逮捕 -愛知-

業界にはお馴染みの老舗風俗情報会社の会長らが逮捕されました。

風俗情報会社会長ら逮捕=自社株不正買い戻し容疑

該当の記事は削除されました。

私は地場も主戦場も関東なので、媒体としてのお付き合いはあれど、会社としての詳しいことは、あくまでウワサ程度にしか存じません。

まあ、この業界にある程度の期間いれば、業界内での行き来は当然あり、当該出版社さん周りから「ご卒業」されて関東に、という関係者さんもいらっしゃるので、なんというか、北島康介さんよろしく「何も言えねぇ」という感じです。

古いうえに五輪の時期も外しており、且つノーセンスで申し訳ありません。

逸れましたが、合同捜査本部の狙いは出版社さん自体ではないでしょうし、店舗関係者にとってはあまり関係のない話かもしれませんね。

われわれはとにかく、10分間という限られた時間で、リクエスト10の回答をマメにやっていくしかないです…
という、シティヘブンネットに掲載していないお店は「何のことやら」なお話で締めです。

関連ニュース

コメントは受け付けていません。

ページTOPへ