女子中高生中心に性的サービス 従業員を逮捕 -沖縄-

女子中高生を中心に18歳未満の従業員複数人に性的サービスをさせていたとして、風俗店従業員(自称)が逮捕されました。

女子中高生に性的サービス 風営法違反容疑で29歳男逮捕

沖縄県警少年課は16日、風営法違反(禁止区域営業)の疑いで、自称風俗店従業員、喜納賢斉容疑者(29)を現行犯逮捕した。

県警によると、接客には従業員として女子中学生(14)、無職女性(16)、女子高校生(17)2人の計4人があたっていた。18歳未満の女性従業員が他にも5人程度いたといい、県警は児童福祉法違反容疑での立件も視野に捜査を進める。

逮捕容疑は16日未明、店舗型風俗店の営業禁止地域内である那覇市前島3丁目で風俗店を営業し、女性従業員に男性客への性的サービスをさせていた疑い。店は「タイム」や「ホンコン」といった名前で営業し、県警は同日未明、両店を家宅捜索した。

※都合によりアップがされなかった記事のため、日時が前後しています。

ここしばらく沖縄を訪れることがなかったので詳細は不明ですが、場所からすると業態はピンサロでしょうか。

私事ですが、かつて18歳未満が複数在籍していた某風俗店を摘発直前に訪れる機会があり、その嬢たちのルックスから「女子中高生ってオプションがあってもキツいなぁ」と思ったのですが、いざ摘発されてみると、掲示板などネットの各所で「優良店が消された」「うらやましい」といった論調が多く、少しギャップを感じたことを思い出します。

ごく稀にアタリの娘もいるようですが、一般的な価格帯の風俗店に在籍する18歳未満は、きっと推して知るべしなのだろうと個人的には思っています。よく街中で見かける、何のレーダーも反応しない娘といいますか…
アタリと思えるような18歳未満は、基本的に表に広告を出している店では遊べませんし、相場も異なります。

まあその前に、広告や相場云々ではなく、18歳未満とは遊んじゃいけませんからね!

関連ニュース

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

ページTOPへ